UMAくんアメトピ掲載&人気記事はこちらから

美肌な友のリピ必至な韓国コスメのプレゼントと楽天購入品!

止まらぬ体重、本気ダイエット開始!超おすすめ美容プロテイン雑炊

今行くべきセントラルのルーフトップバー!ハッピーアワーがお得すぎ案件!と楽天購入品

 

湾仔(ワンチャイ)の莊士敦道にあるサムギョプサルや骨付きカルビなど韓国バーベキューが楽しめる「田浦食肉Jeonpo Meat Shop」へ!外観も店内も、まるで韓国〜!!韓国旅行気分が味わえるとめちゃめちゃ人気なのです〜。

 

image

 

かーーーーー!!突如現れるコリア感!!

めっちゃ韓国な外観が高まりすぎる〜〜〜!!!たまたまタイミングよくウォークインで入れたけど、すぐに満席になっていたので予約はした方がよいかと!

 

友達曰く、大角咀(ダイコッチョイ)にもお店があって、そちらの店も洒落てるし、大行列の人気店で、オープンを狙わないとウォークインじゃ入れないらしい!!へぇえええ。

 

 

メニューはこんな感じ〜

↓↓↓

image

 

お肉のセットを選んで、余裕があれば追加のお肉やサイドをオーダーするっていうのが基本みたい!!サムギョプサルが人気みたいなのでサムギョプサル500gをオーダー!!

 

伺った時は、オープンしたばかりでお酒のライセンスがおりていなくて、持ち込みOKだったので、近所のセブンでビール買ってきて参戦ー!サムギョプサルにビールないとか無理だから持ち込ませてくれてよかったわ〜!!

 

image

 

ランチのメニューもありましたよ〜!!

 

image

なんかこの感じ〜〜〜いいわ〜〜〜!!

韓国で行った「ドラム缶焼き肉」思い出す〜〜〜!!!

 

image

 

バンチャンはこんなラインナップ!おかわりできるよ〜!!

大好きな豆もやしがなかったり、ぶっちゃけ地味なのが多くてwあんまり惹かれませんでしたー。残念〜。

 

image

Pork Set 500g 450香港ドル

 

image

こーんな感じで店員さんがお肉をカットして焼いてくれます〜!!

 

image

 

 

image

 

ウーーーフーーーー!!!

めちゃ上がる絵面だわ〜〜〜!!あ〜好き。

 

image

 

で、お味はというと〜〜〜、お肉はフツーにおいしい!んだけども、可もなく不可もなく〜。悪くはないけど、リピはないかなー。あと、巻いて食べる用の野菜がレタスと「白菜」だったり(←香港の生の白菜に肉を巻いて食べる勇気が私にはないんだけどみんな普通???)、エゴマの葉が置いてなかったり、あと大事なことだからもう一回言うけどバンちゃんがイマイチだったりで、ふぁーーーってテンション上がったのは、見た目と雰囲気だけだったかな〜??雰囲気はいいんだけどな〜〜〜〜〜〜。

 

 

食べる前のこのときがいちばんテンション上がってた人。笑

image

 

はてはて、この日のお会計は1人260香港ドルなーりー。追加オーダーしなかったからやっす〜!!私的にはあまりハマらなかったけど、友達の友達はめちゃハマってリピしまくっているらしいから大角咀のお店は美味しいのかもしれませぬ〜。

人気店なので予約がベターかと!!

 

image

 

今週韓国行くので、本場のサムギョプサル食べ散らかしてきます!!

みなさま良い1日を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

OpenRiceはこちら

↓↓↓

 

 

田浦食肉Jeonpo Meat Shop

 

灣仔莊士敦道28-34號莊士頓大樓地下E號舖

Shop E, G/F, 28-34 Johnston Road, Wan Chai

 

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセール開催中〜!!

買ったもの!売れてるものはこちら〜!!

 

通常1,580円が1,000円になってるプロテイン雑炊!1万円以上で1,000円オフ!

 

 

いつも買ってる雑穀米が半額になってる〜!!

 

 

大好きなajiroが!めちゃめちゃ安くなってる〜!!爆買いする〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に上がらないランキングでやる気が行方不明〜。くぅーーーーーーーーーー。

1日1回クリックしていただけるとめちゃめちゃ喜びますー!!

下矢印

 

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!