いぁー最近色々忙しすぎてブログの存在忘れてたww


すいまてん(;◉∀◉)


あ!!

まだ、放送とかでまだ言ってないので知らない人多いと思いますが・・・







あたし・・・

































なんと・・・・































子供を授かりました!!!







がちでまじで冗談でゎないですww



まぁ、順序が違っちゃいましたが・・ねww



現在10週目に入りました(*´ω`*)



なので、最近かなり眠く・・・アトラやっててもいつのまにか寝てますw((( ○┓ペコッリ[謝罪]



そういえば!!!

24日国家のオフ会なんだぁ(*´ω`*)


でも、お酒飲めない・・・(´・ω・`)


しょうがないよね・・・


まぁ、飲めない分楽しもうと思います!!


PS・・ちゃんと煙草もお酒も妊娠発覚してからやってませんから!!!
   その代わりデブ化が進んでますけど・・・


アトラについてゎまた暇なときに書きますwwノシ