お・ひ・さぁぁぁ(*´ω`*)

めさ、ブログさぼりすぎたww

さーせんΣ(ノ∀`*)ペチッ


放送してて似顔絵描いてもらったので記念にのせてみる(*´ω`*)

1位

★おちむたんの日常★

2位

★おちむたんの日常★

3位

★おちむたんの日常★

めさ似すぎてうけたwww


あと、なんかかえるに似てるらしく


★おちむたんの日常★


これゎかえるなのか?


まぁ、いいか(*´ω`*)



ほかにもあるが、それゎまたあとでwww


3000人まであとすこし(*´ω`*)

1年休止してたぶんがむばります!!



アトラゎさぼりすぎて・・・・


レベル1こしかあがってませんwww

でももーすぐ誕生日だから誕生日すぎたらがむばる(*´ω`*)


おわり(*´ω`*)