ずっと行ってみたかった 文具カフェSWITHに足を踏み入れてみました♪゙


それほど広くない店内ですが、スタイリッシュな文具や、気になる本にたくさん囲まれる空間でした。 



“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-201201262013000.jpg


こちらは、カウンター♪゙カウンターにも気になる本がたくさん(´∀`) 


気になる本を片手に何時間でも居座りたくなる雰囲気です。 


店内の本は、売り物もありましたが‥古本は2冊持ち込めば欲しい本1冊と交換可能なんだそうです。


本を通じた交流‥想像するだけで素敵じゃないですか(´∀`) 


こちらのお店ではいろんな講座も開催しています☆ 初心者のカメラ講座や読書会、心理学講座とか。


‥気になる♪゙気になる♪゙





次回行くときは、ゆ~~~~~~~~っくり☆のんびりんぐ♪゙しにいきたいと思います。


そうそう!
カフェを注文したところ、でてきたのがコレ!


“ココロの居場所”づくりブログ‥by☆エリジェル☆-201201262014001.jpg


かわいいカフェアート☆ はじめてカフェアートされたカフェを身近に見ました(≧▼≦) そして美味しかった~ 





このカフェアートの写真を見せるたびに、似顔絵?と聞かれ喜ぶ(//∀//)‥単純なわたしでした(^^ゞ


今日は日曜日☆ 
あなたはどんな1日を過ごしていますか?


しあわせな1日を過ごされますように☆