今日の明石のイトーヨーカ堂で行われたバトラーズクエストに子供達が参加した結果です淼

私は今日は、仕事で参加できませんでした~
あ~行きたかった~炅

今日も大盛況だったみたいで、ガンスリが30分待ちぐらいになってて、子供達は途中でやめたみたいですあせる

クエストバトル結果(聞いただけなのであってるかわかりませんが)。

参加者 48名(すごいなあせるこの辺の地区では、過去最高だ淼)

長男 白ギラファかウラノス

2回戦 娘 黄2コス

おいおいあせる

いきなりの姉弟対決。
2コスの勝ち禁止


娘 黄2コスビート

2回戦 長男白

3回戦 タウラス

4回戦 N君

2コス対策の勇者が突き刺さったのかな煜 負け禁止


次男 赤ソルノウ ゛ァ進化バージョン(何が進化したかというと、ジークブレイブとビックバンエナジーが入りました煜その二つのカードが、使えたかは、謎。)

2回戦

3回戦

4回戦

準決勝 N君 まさかの

決勝 禁止


次男がまさかの快進撃を見せたそうです瀨

小1が臨んだ初の決勝戦。緊張しただろうな。

優勝は逃しましたが、きっと本人は大喜びでしょう

調子に乗るタイプだから当分バトスピに、はまりそうだな…汗

その前に自転車に乗る練習しなきゃいけないよ…あせる

優勝された方、おめでとうございます~煜
今日、参加された皆様、参加人数も多くて大変だったのではあせるお疲れ様でした~煜

次回また開催されるといいですね~煜