2021年 新年のご挨拶 | おうちCafe & Kitchen ERのブログ

おうちCafe & Kitchen ERのブログ

自宅の一室をおうちcafe&kitchenとして、ウォーキングやハイキング・トレッキングをされる方の休憩。また、ご近所様の憩いの場として開業。提供メニューは、薬膳料理としてスパイスやハーブを主に長時間炒めたスパイシーカレーがメインとなります。

あけましておめでとうございます🎍 ERです。

コロナ禍で迎えた新年は、親族の集りも延期…子供達の帰省も無く夫婦2人。初日の出も今年は自粛。
元旦当日は、年末からの食べ過ぎを消費するべく、主人と2人自宅から歩いて逆瀬川駅付近の伊和志津神社⛩に初詣へ!




出た序でに裏山散策へ🎵
なかなかきつい箇所もありましたが、野鳥の鳴き声にも癒されて体力作りに丁度良い山歩きでした😊








夜は、釣り名人🎣さんの恩恵で
めでたい🐟を🎵

また、食べ過ぎ呑み過ぎ(笑)

皆様にとっても、新しい年が更に佳き年となりますように(^人^)

本年もER共によろしくお願い申し上げます。