2024年上半期のお仕事を振り返ってみました。




1月

・映画 スタンドイン

・CM

・葉佐文香監督『家出/小説家』(声)




2月

・藤本竜輔監督『主婦の青春3』撮影

・『レリアン プラスハウス』スチールモデル

・インフォマーシャル

・CM




3月

・CM

・企業PV

・映画

・バンカラジオさん 『もしも天才小学生が寿司屋を開いたら』

・『主婦の青春3』アフレコ上映会

・ウェブCM

・再現




4月

・ウェブCM

・バンカラジオさん『サイコパスドラえもん3』

・CM 仮ナレーション

・バンカラジオさん『もしも天才小学生が焼肉屋を開いたら』

・『仰天ニュース』セウォル号




5月

・海外ドラマ

・杉咲佳代監督『次に食べる美味しいもの』

・ドラマ

・短編映画

・バンカラジオさん『もしも天才小学生がハンバーガー屋さんをひらいたら』

・映画




6月

・NHK『ドクターG NEXT』

・バンカラジオさん『天才小学生のヤバすぎる遠足2』

・ユーチューブ

・デモリール作成

・ドラマ

・映画

・バンカラジオさん




情報解禁やすでにオンエアされているものは、作品名を書いていますので、探してみてください♪




この調子でもうちょっとペース上げて、下半期も頑張ります!




わたし自身オンエアを観られないことも多々あるので、見かけたら、ぜひ、写真送ってくださいね〜











































こうじさん

まっつさん

いつも、コメントありがとうございますニコニコ