お待たせいたしました✨

藤本竜輔監督『主婦の青春3』、情報解禁です!







3/30(土)

3/31(日)




両日共に、

・13:00

・15:30

・18:00




の1日3回です。




最終公演(3/31 18:00)は、通常上映プラスメイキング上映になります。

一緒にわいわい観ましょう♪




前回は立ち見が出るほど好評でした。

ありがとうございます♪




チケットはお早めにお求めくださいませ。




もちろん、1と2を観ていなくても楽しめますのでご安心ください♪




それと!

「ひとりだとちょっと・・・」

なんて遠慮されてる方!




終演後には、ご挨拶もお見送りもありますので、フツーにわたしに会いに来てください。




わたしのファンの方は恥ずかしがり屋さんが多いのですが(わたしに似てる?!)、主婦のファンの方同士(特にはるかさんと桃果さんのファンの方!)が会場で仲良くなっていて、わたしはちょっと羨ましいなぁと思いながら眺めています。




老若男女、ひとりでも大勢でも楽しいので、是非ぜひ、いらしてください!







こうじさん

まっつさん

北ポさん

いつも、コメントありがとうございますおねがい