道の駅 上関海峡 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2017.05.30

先日の運動会の撮影手伝いのお礼を兼ねて、周防大島のコバヤシスタジオさんまで一人ドライブをしてきました。

お礼も済ませて帰りのこと・・・
お昼をどうしようかなぁ・・・と、考えながら走っていたら柳井まで帰ってきてしまっていました。
先日TVで見た上関が気になっていたので、時間もちょっと余裕があったので上関まで足を延ばしてみました。
道の駅 上関海峡でお昼を頂くことに。
海を眺めながら「車海老天丼」、それもご飯炊き立てのアツアツで頂きました。

道の駅内の直売所でもお魚や加工品がお得な価格で提供されておりましたが、クーラーボックスも何も持って行っておらず、車の中でお魚が煮えちゃうと困るので、今回は何も購入せず。次回、準備万端にして訪れてみようと思います。

良い季節ですし、ドライブがてら上関まで行ってみるのもいいですよ!