珍しく見ています | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.10.25

基本、TVはあまり見ないのですがこちらのドラマははまって見ています。
「逃げるは恥だが役に立つ」
ガッキーはかわいいし、女優さんとして好き!というのもありますが、漫画でちょっと読んで事前に内容も知っていたので安心して進行を楽しめます。
星野さん演じる平匡さんが、山口県出身という設定もちょっぴり嬉しかったりもして。(^^♪

この冬の火曜日の夜は、ちょっぴりキュンキュンしながらドラマを楽しむことにします。