嬉しい報告 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

「無事に学校に受かりました」(^O^)/
と、受験用の証明写真を撮影しに来てくれた高校生がわざわざ報告に来てくれました。
来店時、たまたま私は不在、また、改めて来ます!とのこと。
いや~、嬉しいし、ありがたいですね。

その子は、小学校の卒業アルバムを私がほぼ全部担当するようになってからの子だったので、いろんな想い出の共有も多いですし、もちろんお名前も覚えていますし、おじいちゃまが当店の近くに住んでらしたのでおじいちゃまの家に行く途中に時々顔をのぞかせてくれていたのもあって、なんか感慨深いですね。

嬉しい報告が今後も沢山聞けるように、頑張ります!