今年もありがとうございました!! | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.12.31

こんばんは。
あと少しで2015年も終わりですね。
お夕飯終わった後に、けじめ&区切りとしてお店の掃除をやり終えて、ちょっと一息ついているところです。

今年はなんだかとっても気忙しい1年でした。
いろいろなことに振り回されたり、なぜかその渦中に飛び込むことになったり、
でも、どれもこれもなんとかどうにか乗り越え、やり切ることができました。

そして、懐かしい人との再会の多かった1年でもありました。

幸いなことに体調を崩すことなく進むことはできましたが、衰えと老いは確実に・・・
来年は休む勇気を持ち、自分が好きな事を楽しみ、気に入ったものに囲まれて、女子を置いてこないように時には自分を可愛がってあげて、そしてやっぱり、立ち止まらずに、自分のペースで自分らしく進んでいこうと思います。

そんな気持ちで購入したわけではないですが・・・
来年を象徴しているかのようなこちらのブーツ。
たまたまの偶然ですが、これだったら偶然ではなくもう必然ですね。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。