徳山東ロータリーカップ サッカー大会 2015 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.10.03

本日、秋晴れの下、『徳山東ロータリーカップ サッカー大会 2015』が開催されました。
仕事の途中、少し抜けて会場まで行って撮影をしてきました。
卒業アルバムでお伺いしている学校の子供達も居て、
「あ、学校の人だ!!」(親御さんは頭の中に???の感じでしたので、ちゃんと自己紹介しておきました)
と、声をかけてくれました。いつも学校で見る表情とはまた違い、ちょっとたくましく一生懸命な顔が見れてそれはそれで面白かったです。(^_-)-☆

久しぶりのサッカーの試合の撮影。ボールが飛ぶ位置や選手の動きを予測してピントを合わせますが、さすがに修学旅行後の身体は疲れていたみたいで、望遠レンズを持つ手が・・・辛い・・・

記録&広報用として撮影したので、来週には徳山東ロータリークラブにお納めしておこうと思います。私も良い勉強になりました。