しょうがないけど | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

まさかの、
『PGCカンファレンス IN 北海道』のメイン行事のセミナーと同時刻に、
公式訪問の集合写真撮影の依頼が入りました。
50人弱で、撮影も5分程度で終わるのですが、
カメラマンは父では無理・・・
北海道からはすぐに帰れないし、
撮影終わってすぐ行くっていうわけにもいかないし。

ということで、北海道、キャンセルです(泣)

飛行機はマイルで取ったのですが、今回のキャンセルマイル分だけで東京行けちゃうよ((+_+)) 

(山口―東京 & 東京―帯広 往復)

けど、どんぴしゃで私の行動をこんなに阻止されたのは珍しいことなので、この日程中に私に何が起こるのかがちょっと逆に楽しみです。
何だろーなぁ(ってくらい言わないと、しょうがないのが処理できない。。。)