贅沢ゴディバ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!


2015.06.20
運転手 兼 荷物持ちで、滞在時間約3時間、母のお買い物に付き添って広島へ。


ご褒美に、雑誌で見かけたこちらを希望したら快く購入してくれました。
チョコレート、クッキーは今までにも口にしたことはあったのですが、ドリンクは初めて。(^^♪
数種類あったショコリキサーの中から、「ホワイトチョコレート アールグレイ」を注文。
ホワイトチョコレートの甘みと、薫り高いアールグレイ紅茶がいい感じでコラボしてて美味しかったです。
結構な量があったので、2人でわけっこで丁度良い感じでした。この量であのお値段なら妥当かな。
暑い夏の季節に、お薦めです!