2015年度 入学式!! | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.04.09

毎年こちらの学校から入学式の写真撮影が始まります。

今年は、こちらで2クラス、その後移動して近くの小学校で1クラス、その後また移動して他のカメラマンが撮影している分のお手伝い、その後、2校分の教職員の集合写真、その合間にスタジオで入学写真があります。

最後まで倒れないように頑張ります!
ひな壇を組んで、崩して、を何度も行うのできっと明日は悲しいかな、筋肉痛の予定((+_+))