ちょっとショック | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.10.29

運営委員会の後は絶対深夜まで第二部の運営員会があると思ったので、今回は広島宿泊し、翌日母と広島で待ち合わせし、父の「喜寿」のお祝いにお洋服を買いに行きました。
母とお買いものなんて、ぶち久しぶりです。
幸い、とても気に入った上に金額も予算内のお洋服が購入できて、二人してご機嫌。
夕方から会議があったのでダッシュで買い物を終え、久しぶりにベトナム料理を食べに行きました。
久しぶりすぎたのか・・・
メニューは、ランチはセットのみになっていました。
その他のお料理も頼みたかったのですがそれはディナーしか提供できないということ。
なんだかちょっとショック。
母は「トマトのフォー」私は「鶏肉のフォー」を頂きました。

ベトナム料理好きなので、現地で頂きたいものです。
あ・・・現地に友達居るんだ、行くのなら「今でしょ」なんですけど、休みと先立つものが・・・