ぐったり・・・そして・・・ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.10.17-1

さすがに1日遊びまくったので、バスの中ではみんなぐったり・・・
私も、うとっとしてしまいました。

途中、綺麗になった美東SAでトイレ休憩。
いつもはハンドルキーパーなので、人様の運転での移動はとっても楽ですね。

2014.10.17-2

バスの中で「カメラマンさん、カメラ持ってきて」と、子供が言うのでカメラを持って呼ばれたところに行って見ると、
爆睡中の男子二人がなぜか手を握り合っていました。(^o^)
誰かに触れて、それも手を握ってって安心するのかな?
それにしてもらぶらぶな二人でした。
何気に羨ましいぞ。(^_-)

でも、後から目が覚めた本人に確認したところ
「恥ずかしい」とのことなので、
卒アルにもその他にも顔出しで写真を出すのは無しです。

誰と誰が手を握り合っていたか知っているのは、2号車のバスの中のそれも一部の人だけ。(*^^)v