整いました | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.09.01-1

毎年恒例の集合写真撮影です。
同日の昼間と夜に別クラブですが撮影させて頂きます。
昼間の撮影では、最前列ど真ん中に座って頂かなければならない方が右に一つずって座られてらっしゃいました。先日、別の集合写真でその方のお顔を認識しておりましたから気が付きましたが、ちょっと冷や汗ものでした(^.^)
撮影前に気が付いてよかったです。

2014.09.01-2

夜も父と二人で撮影にお伺いしました。
会場の方、クラブの方がいつも本当によくして下さって、お仕事を大変気持ち良くさせて頂いております。有難いことです。

何事にもいつも真摯に真面目に取り組むことが大切ですね。