防水仕様なのになぁ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.06.23

本日、2校水泳学習の撮影があったので、防水仕様のカメラを持って行き自由時間に子供に自由に撮っていいよとカメラを渡したら・・・
どちらの学校の子供もカメラを渡されたことにテンションMAXになって、せっかくの防水仕様なのに、水につけてもいいのに、普通に撮っていました・・・
「水の中で撮れるんよ」と、再度言ってなんとか撮ってはみたものの、今度は撮られる側の子供達が水の中で撮られることなんてなかったみたいで、カメラにくっつきすぎて画面顔だらけ。
「少し離れて撮ってごらんよ」と、再度、再度お願いして何とか撮影できました。
面白い写真も撮れていたので、今年の卒アルに1枚位使ってみようかと思います。(#^.^#)