あいにくの雨 | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.06.03

黒板に書かれた子供たちの願いもむなしく、本日「雨」

しかし、雨天でも遠足は決行されました。

傘はさしているものの風が結構あったのでカメラが濡れます。

子供たちが「カメラ大丈夫?」と、自分たちも濡れているのに私のカメラを気遣ってくれます。


訪問先でお勉強した後は、屋外でお弁当を広げるわけにもいかないので学校まで戻り、教室でお弁当をいただきました。少しでも気分を出すために、きちんとシートを広げてその上でお弁当を頂いているところが可愛かったです(^_-)-☆


今年の6年生はノリがいいので、楽しく面白い写真が撮れそうです。