クリエ・ミュージカルコレクション | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2014.01.26

この日を楽しみに、苦しい年末年始の仕事頑張り抜きました!!
また、大好きな山口祐一郎さんの久しぶりの歌声も楽しみでした。祐一郎さんの歌声を生で全身に浴びたら、どんな滋養強壮剤よりもよく効く癒しとパワーになると(私には)思っています。

演出/山田和也さん

石井一孝・今 拓哉・涼風真世・瀬名じゅん・上原理生・知念里奈・中川晃教・山口祐一郎

MCはなく、曲名は数秒バックに映し出されます。
まだまだ知らない曲目もありましたが、耳馴染みの良い曲のオンパレードであっという間にミュージカルコレクションは終わってしまいました。これだけのキャストが出演されていることと楽が近いこともあり、全席完売は当たり前と思いました。

小倉で1日ありますが平日なんですよね。母を行かせてあげたいんですけれど、チケット取れ無さそう。。。