こんばんは⭐️


明日からグッと気温が下がって寒くなるみたいですねアセアセ

 

今日は広島旅行について🍁


イベントバナー


第一の目的はお好み焼きルンルン


以前、行ったことのあるお好み焼き屋さんで食べたものは、まず鉄板では提供されてなくて麺もキャベツもしんなりしていて…ちょっと思ってたのと違って残念な思い出が泣き笑い


なので、今回は失敗できない!!

というわけで、行ってきたのが

お好み焼きQ(キュー)というお店です。

地元の方が美味しいと教えてくれたところです。




店内はアメリカンな感じでした。




(色紙もたくさんびっくり

本当にお好み焼き屋さん!?と思うのですが、

出てきたお好み焼きは、鉄板で提供されていて麺もパリパリキラキラ



特に、マヨネーズが中に入っているお好み焼きは美味しくておかわりしたいくらいでした😋



既に、また食べたい🤤


次は、観光へ!


長くなるのでまた書きたいと思います飛び出すハート