こんにちはニコニコ


先日、休みの間に娘と一足先にハロウィンの

カボチャのプリン🍮🎃

を作って食べましたニコニコ


いつも、平日に作りたーい!と言ってくるのですがなかなか時間が無くてあせる


ようやく、ゆっくりな時間ができたので挑戦キラキラ







こんな感じでなかなか可愛くできましたラブラブ

味も、大満足ルンルンルンルンルンルン



小4娘、クラスで新聞係をしていて、毎月作成しているので来月はハロウィン特集にするから、今回のプリンも載せるのだと張り切っています爆笑グッ

自ら、今まで無かった新しい係りを提案して、お友達を誘ってしているのだそうびっくり

奥手な私とは………全然違います泣き笑い









遊びに来て頂き有り難うございますクローバー