こんばんは⭐️


今日は、朝からお友達と市民プールに行っていました🏊


娘はお水は全然平気で泳げるのですが…

弟は、水が大の苦手滝汗


何とか、慣れさせたくて‼️行ったのですが1人だけ顔のみ水につけずタラー


お友達に影響受けて、苦手意識が無くなるかな〜と思っていたのですが、まだダメでした😣


また、定期的に通いたいと思いますチューアセアセ


そんな今日は、母からシャインマスカットが届いたので有り難く頂きましたー!!

それと、義母からは梨が届いたので生ハムを巻いてオリーブオイルとブラックペッパーかけて、前菜としても食べましたキラキラ





秋の味覚は最高ですねラブラブラブラブラブラブ



あとは、ハンバーグドリア。

ご馳走様でした😋







遊びに来て頂き有り難うございます{emoji:クローバー}