こんにちは!


月曜日の大雨の休校から、天気が良かったのは

昨日だけ驚き


またまた、今日は朝から信じられないくらいの大雨&雷で☔️⚡️


どうしても、クリーニングに出したいものがあったので少し小雨かな?のときに出るも…着く頃には、またまた雷雨⛈️ガーン


もう、本当に勘弁してほしいですショボーン

暫く、車で待機🚗


結局、30分は待ってたかもアセアセ


暑いのも嫌だけど、早く梅雨が明けて欲しいですねもやもや


そんな、私が出先で大変だったのは、良いとして🫷


こんなに、雨続きのため子ども達未だに一度も、学校のプール🏊ができず泣き笑い


息子は、初めての小学校プールだし、とても楽しみにしてたのに、毎回プールセットを持って行っては、何もできず持って帰る日々で泣


実は、今日本当は時間割りには無かったけど、あまりにも、できないから急遽2時間も時間作ってプールになったんです💡


それを聞いて、昨日から楽しみで仕方ない息子ルンルン


それなのに、今日も突然の雨ー無気力無気力無気力☔️


小雨なら入ると、先生が言っていたらしいけど…奇跡的に入れてたり………は…


してないですよね⁈笑い泣き




とりあえず、お土産にミスド買って帰りました🍩



少しは、ご機嫌なおしてくれると良いけどアセアセ










遊びに来て頂き有り難うございますクローバー