おはようございます!


今朝も、雨が降り続いています☔️


昨日は、七夕🎋だったのに何故かバタバタしてしまい何もできませんでしたえーん


子ども達、ごめんね〜🙏アセアセ


自分達で短冊??作ってましたキラキラ

横の斬新な絵は…お気になさらず昇天アセアセwww



昨日は何も出来なかったので、夜寝る前に七夕のお話を📕



色々なお話があると思うのですが、昔話では少し切ない終わり方でしたが…。

これまで七夕の事について詳しく知らなかった2人。織姫と彦星について、少しは分かってくれたかなグッキラキラキラキラキラキラ



スマイルゼミ(小学コース)


遊びに来て頂き有り難うございますクローバー