こんばんはニコニコ


GW明けの今日は、やらかしましたーガーン



朝起きるのには、自信のある私😤


目覚ましかけてなくても、基本寝坊することなく同じ時間に目覚める私😤


なはずだったのに…休みに体が慣れちゃって目覚ましかけ忘れ…8時に子ども達送り出さないとなのに、7時15分起床…滝汗


それから、猛ダーッシュ!!


本当に久しぶりに慌てた朝でした笑い泣き


やっぱり、過信しすぎはダメ🙅‍♀️ですねアセアセ

反省…昇天



そんな今日の夕飯は

スナップえんどうと新玉と豚肉の卵炒めルンルン(長いアセアセw)


サーモンときのこのクリーム煮(サーモンが少なかったので、中途半端に残ってた鳥もも肉も入れました泣き笑い

それが、美味しかったです😋



さぁ、明日からはシッカリします💪💪💪アセアセ







遊びに来て頂き有り難うございますクローバー