おはようございます晴れ


昨日は、無事に入学式を終えましたーキラキラ


今日から、新しい小学校の日々がスタート!!


息子は、お姉ちゃんがいるから大丈夫ルンルンと勝手に思ってる様子。。。


娘はというと、新しく決まった係の仕事で早く行きたい!!とのこと真顔



いや、お願い待ってくるくるお願いお願いお願い

弟が慣れるまで、少しの間一緒に行ってやってーえーん

とお願いしました😂


何とか、2人で仲良く登校ルンルン




そんな昨日は息子の好物の豚カツ!



本当はポテトサラダも食べたいと言われたんだけど、昨日はお昼も遅くなっちゃってお腹いっぱいだったから(←私が爆笑


作る気なくなっちゃって昇天ポテトサラダは今日作る約束しましたにっこり


今日は、まだ午前中で帰ってきます!

家事をちゃちゃっと終わらせて帰りを待とうと思いますニコニコ飛び出すハート







遊びに来て頂き有り難うございますクローバー