おはようございますニコニコ



昨日は母、弟家族とフルーツパフェで有名な

お店でランチしてきましたキラキラ


季節に応じて色々なパフェがあるのですが、今はいちごパフェ🍓


丁度、お昼時でお腹も空いてたのでしっかりご飯系も食べたくてよだれ

なので、パフェは普通サイズではなくスモールサイズを選びました飛び出すハート


ご飯はりんごカレー

ご飯の上にのってるりんご型のりんご🍎

分かりますか〜はてなマーク可愛いですよね目がハート

しっかり、スパイスも効いてるけどりんごの甘みもあってラブラブ

美味しかったですビックリマーク


小松菜と桜エビのたらこクリームパスタ

これは、子ども達にヒットでした!!



デザートのいちごパフェ🍓


本当はがっつり普通サイズのパフェも、食べたかったのですがさすがに入りませんでしたあせる


次は桃パフェだそうなので、次こそ普通サイズ食べられるように、しっかりお腹の準備して行きたいと思いますウインク



帰りは、子ども達大喜びの草スキー!


食べた分、しっかり体も動かして帰りましたウインク



春休み、順調に遊んでます指差し指差し指差し

※正直、大人はそろそろ体力の限界⁈⁈⁈🤣







devirock(デビロック)【子供服】




遊びに来て頂き有り難うございますクローバー