おはようございます晴れ



週末は、母が遊びにきてましたキラキラ


目的は、21日がお誕生日の娘からの要望で…

おばあちゃんと一緒にキッザニアに行きたい!

という事で、来てくれたのでした😅


で、土曜日に行ってきました〜👏


結果、子ども達は大満足!!!!!!










一方、母は…「もう、いいかなぁ」

と、言ってました笑い泣き笑い


分かる!!楽しんだけど、大人はずっと見てるだけで足が棒のようになるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お母さん、ありがとうびっくりマーク

お陰で、楽しいお誕生日プレゼントになったよ泣き笑いラブラブ



日曜日は

秋月、吉井を巡ってきたのですが、これはまた後日🌸お付き合い下さいおねがい








遊びに来て頂き有り難うございますクローバー