五大凶方と凶作用回避法

 

九星気学を学んでいると「これヤバ過ぎる!」という情報に時々出会います。

って言うか、ほぼ全てがヤバい情報なんですが、その中でも今回のは特に「義務教育で教えて欲しいレベル」のヤバ過ぎる情報ですのでここでシェアしたいと思います!

 

本当に1秒でも早く知っておいた方がいい誰もの人生にとって大切な情報です。

ぜひ最後までお付き合い下さいませ。

 

 

引っ越しの凶作用

 

不幸な事があると「引っ越し方位が悪かったのね」と言われる場合があります。

 

私も結婚してからあらゆることがうまくいかず体調も崩していたんですが、九星氣学を学んで自分の引っ越し履歴を確認するとプロフィールにある通り凶引っ越しばかりで。これが不幸の原因だったのかとガックリと肩を落としたものでした。

 

でももう新築一戸建てに引っ越してしまったので再度引っ越しなんて無理だと思ったので、「このまま不幸を背負って生きていくのか。私は日盤吉方だけでなんとか命を繋いでいくしかないな」と覚悟しました。

 

そして毎日日盤吉方を取り続け随分と体調も良くなり生活も楽になって来たのですが、それでも体調の悪い日は出てきます。いろいろと予定していたことができなくなったり足止めをくらいます。

 

どうして日盤吉方だけではなかなか良くならないのでしょう。

 

その答えはこの説明で理解できました。

 

 

引っ越しの吉作用、凶作用はバスタブ1杯、日盤吉方の吉効果はスプーン一杯だというのです。

 

凶のバスタブに浸かった人がスプーン一杯の吉を足しているような状態が日盤吉方なのです。

 

もちろんスプーン一杯でも取らないより取った方がマシです。もちろんそれなりの効果はあって、家計簿も習い事も何をしても続かなかった私が今では毎日ブログを続けられ、良い仲間に恵まれているのは日盤吉方のおかげです。

 

でもスプーンでいくら頑張ってもバスタブの凶作用は取り除くことはできません。今でも時々体調を崩すのはこのせいだと思われます。

 

 

何としても避けたい凶引っ越し

 

ですので、もし今から引っ越しの予定があるという方がいらっしゃったら、一度引っ越し予定の年盤月盤を確認して凶引っ越しになっていないか確かめてください。

(できれば鑑定を受けてきちんと確認してください)

 

そしてもし凶引っ越しになると分かったら、、、これはチャンスです。「今気付いた」ということは運命だと思ってください。

人生を変えるチャンスに恵まれたという事です。

何としても、命がけでも凶引っ越しを阻止しましょう!!

 

もう引っ越し予定日が決まっていて「今更どうしようもないよ」と思っているとしたら?

それこそあなたへの試練と思ってください。

「今」気付いたのだから「今」行動すべきです。何も行動しないのであれば気付いた意味がありません。人生に起こる出来事には必ず何らかの意味があります。今の時間を無駄にしてはいけません。

あきらめないで済む方法は私が伝授します!!

 

 

五大凶方位

 

ここでは引っ越しの凶方位について解説していきます。

凶方位はざっくりと五種類に分かれます。

 

1.五黄殺

2.暗剣殺

3.破壊殺

4.本命殺・月命殺

5.本命的殺・月命的殺

 

この五種類です。

 

 

五黄殺

まず五黄殺ですが、これは絶対に引っ越してはいけない凶方位のうち、人生の意義に関わる最も避けたい危険な方位になります。

英雄ナポレオンが最悪の独裁者に変わるくらいヤバい方位です。

 

なぜなら、五黄殺は「腐る」方位。

例えて言うなら前出の「バスタブ」が凶で満たされ、さらに底が腐って穴が開き、吉を貯められなくなる方位だからです。

 

 

いくら日盤吉方を取ってスプーンサイズの吉を運び込んでも、貯めた吉が底の穴から漏れていくようになります。

ちなみに一度でも五黄殺に引っ越すとどんなに吉引っ越しを繰り返してもこの穴は二度とふさがりません。

もう一生吉方位取りを続けるしかなくなる恐ろしい方位です。

 

五黄殺へ引っ越すと、心や身体が腐って病気を発症したりします。特に命に関わる精神病や癌になりやすい方位です。金銭的にも問題が起こります。4年から10年後に強く出ると言われています。

 

運悪く五黄殺に引っ越しした経験のある方は3回以上の吉引っ越しをし、さらに一生日盤吉方を続ける必要があると言われています。(ショートカット開運方法もあるにはあります)

 

 

暗剣殺

暗剣殺も絶対に引っ越してはいけない方位です。

その名の通り、暗闇から突然剣が襲ってくるような危険な方位です。

板垣退助が突然暗殺されるくらいヤバい方位です。

 

重大な災害や事故、トラブルに巻き込まれるなど、他人や天災など自分以外の何かが原因で重大な問題が起こる方位になります。本業以外の事で損失を出したり病気にかかる場合もあります。

引っ越して2か月くらいですぐに起こるそうなので要注意です。

 

 

破壊殺

年盤で「歳破」といいます。月盤は「月破」です。

その年の十二支の反対側に位置する方位で、いろいろな事が「やぶれる」方位です。

 

この方位に引っ越すと、交渉ごと、商談、勝負ごと、手術、大切な予定などあらゆる大切なことや物が失敗したり壊れたりします。ケガや健康にも注意が必要です。

 

 

本命殺・月命殺

本命殺、月命殺に引っ越すと自分の本命星や月命星とかかわりの深い病気になったりケガをしたり、自分の勘違いや失敗で大きな損失を出したりしやすくなります。

 

 

本命的殺・月命的殺

本命的殺、月命的殺に引っ越すと精神的ストレスから悩みや苦労で悩まされ、病気やケガにも遭いやすくなります。また、目的と違う事態になりやすい方位です。

 

※10代までは本命殺、本命的殺より月命殺、月命的殺の方が凶作用が大きいと言われています。75歳を過ぎると月命殺、月命的殺の凶作用はほとんどなくなるそうです。

 

 

他にも、土用殺方位もあります。五黄殺同様と考えられます。

 

 

 

凶方位引っ越しの原因

 

ここまで読んでくださった方の中にはもう

「自分は凶引っ越ししてる!」

と確信している方もいらっしゃるかもしれません。

 

そして、

「なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないの!?」

「神様は不公平だ!!」

とガッカリしてらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。

 

私もそうでしたあせる

 

でも、世の中には原因なくして結果はないのです。

 

何らかの不幸な原因があなたを凶方位へ導いてしまったのです。

 

もちろん原因は今のあなたにあるとは限りません。

けれど必ず原因はあります。

 

 

こちらの小さい文字は余談です。飛ばしてくださってOKニヤリ

例えば、小さいころに親に連れられて五黄殺に引っ越ししてしまった人もいるでしょう。それは親が五黄殺に引っ越すだけの何かを持っていたからであり、そんな親を選んだあなたにも原因があるのです。

「選んだ?選んでないけど!?」

という方。

「絶対に私は選んでない!」

かどうかなんて覚えてないですよね?

生まれた時も、生まれる前に母親のお腹の中にいる時もあなたに意識はありました。でも忘れているのです。

ひょっとしたら母親のお腹に入る前にも意識はあって、自分で入って来たのでは?覚えてないのだから「絶対に違う」という証拠はありませんよね。

自分のプライドだけで「覚えてないけどそんなはずはない」と言う人もいるでしょう。しかし証拠もないのに言い張るのはナンセンスです。

実際に「前世記憶」の体験談を伝えている方々は多数います。

それらの体験談では多くの人が口をそろえたように「上」から「母」を「選んだ」または「勧められた」と言っています。自分が「選択」または「承諾」して「母の元に降りてきた」というのです。

詳しくはご自身で「前世記憶」をググってみてください。

 

 

話しが逸れましたが、、、

 

子どもの頃はともかく大人になってからの凶引っ越しはご自身に原因があります。

反論はあるかもしれませんが、このように伝え聞いています。

 

 

 

五黄殺への引っ越し

五黄殺に引っ越すのは「生き方が間違っている」というメッセージです。(土用殺も同様)

 

・他人の事はどうでもいいという考えや態度

・人生や夢、目標、好きな人をあきらめた人

・「どうせ…」が口癖の卑屈な心

 

広い宇宙の中で大人気の星が地球です。さらにその中でも人間に生まれてくる事、日本人に生まれてくることは数多いる魂にとって恋い焦がれた夢であり、順番待ちしている魂が星の数ほど沢山いるのだそうです。そんな憧れの日本人になったというのに自分の人生をあきらめて時間を無駄にして生きている人にはそれなりの問題が起こるというのです。

 

ビックリマーク私はこの「問題」を神様からの試練なのではないかな?と考えています。

沢山の魂が順番待ちしているほどの「日本人」という言わばテレビゲームの主人公のようなものになれたというのに時間を無駄にしてただやり過ごしていたのでは順番待ちの魂たちに悪いですから、、、神様がゲームで言う「エネミー」を出して「ほら、頑張れ!」「動け!!」と言ってるのではないでしょうか。

これに応えて人生という「冒険」を充実させていくか、ただ「エネミー」を前にしても「あーあ」と言ってあきらめてやられるか…はあなた次第。ですよね。

 

 

 

暗剣殺への引っ越し

暗剣殺に引っ越すのは「恨み」の作用です。

 

・誰かを強く恨んでいる、許せないでいる人

・誰かを傷つけている人

・知らないうちに誰かの幸せを踏みにじっている人

 

心のケア、感謝の心によって吉引っ越しできるかもしれません。

 

 

 

破壊殺への引っ越し

破壊殺に引っ越すのは誰かの邪魔をした人です。

 

・誰かの夢を妨害した人

・誰かの夢を傷つけ壊した人

 

夢を壊された人の恨みが生霊となってあなたを破壊殺に呼んでしまうのです。(怖い!!!)

生霊と同じ周波数でいてはいけないので自分自身をランクアップすることで吉引っ越しの可能性が出てきます。

 

 

 

本命殺・月命殺への引っ越し

 

・自分の役割を果たしていない人

・自分を傷つけるほど頑張り過ぎている人

 

悪気はないのに!怖いですね。。。

 

 

 

本命的殺・月命的殺

 

・自分が型破り過ぎることをした時

・自分の才能を生かせていない人

・他人の邪魔をした時(破壊殺よりは軽い)

・いじめやストーカーをした人

 

本来やるべきでないことをした人が呼ばれる方位です。

 

 

キラキラ

まとめドクロ

 

この凶方位引っ越しの勉強をして知ったのは、

これまでの倫理観がかなり問題を引き起こすものなんだという事です。

 

 

特に他人のために自分を犠牲にするという美徳キラキラ

誰かのために身を引きあきらめる。

誰かのために根負けしてあきらめる。

誰かのために譲りあきらめる。

 

これらが一番問題の大きい「五黄殺」に呼ばれる原因になるという事です。

 

 

人間というものは、常に他人よりも生命力を発揮することが求められていて、生命力を発揮してこそ長生きできるということなのかな?

やる気がない者は次の者に席を譲れ!という厳しい世界。

それが地球なのかな?

そんな風にも思えます。

 

 

この学びを目の当たりにすると、

「ただ平和に時間をやり過ごせばいい」

「何も苦労せず幸せになりたい」

「私は何もしてないのにどうしてこんな目に遭うの」

なんていう甘い考えでは生き抜けないということが分かってきます。

 

 

自分で課題を見つけ、解決することこそ充実した生き方。

課題を見つけないでダラダラ生きていると

天から問題を吹っ掛けられるという事です。

もちろん他人を傷つけてはいけません。

難しいです。

まさにこの世はサバイバルなのかもしれません。

 

 

私は大人になってから五黄殺と本命殺引っ越しを経験しています。

五黄殺に行ったときは

「自分で解決することをあきらめ、問題から逃げた」時。

本命殺に行ったときは

「自分が悪いと思い込みクタクタに疲れ果てた」時でした。

 

 

 

「問題を起こさないのが問題児」です。

 

目の前の問題にまず気付き、解決することから始めましょう。

「気付く力」を得るためにはまず「日盤吉方」がお勧めです。

そして「恵方参り」です。

 

日盤吉方と恵方参りをしていればきっとチャンスに恵まれます。

 

自分らしく生きてこその人生です。

 

自分らしさに気付き自分らしさを出していれば神様は不要な試練を与えることはないと確信しています。

 

皆様もさあ!ぜひ!!!

 

一緒に日盤吉方を始めましょう

 

そして自分らしい生き方を見つけましょう!!!

 

 

 

続編ではもっと具体的な

引っ越し凶作用の回避方法を紹介しています。

キラキラ是非ご覧くださいウインクキラキラ

 

 

※引っ越し鑑定のご依頼は

LINE公式アカウントとお友達になって

ご連絡ください。

(ピンクの囲み枠です↓)

 

 

 

…………………………………………………

 

音譜日盤吉方(吉カフェ)とは…

毎日自分に合った「吉」な方位に行ってその場所の「氣」を取り入れることです。自分に合った場所に行くことで自分の運気を高められますウインクラブラブ

 

やり方は…

こちらでウインクキラキラ

 

ぜひ一度、

いやぜひ10日くらい体験してみてくださいドキドキ

 

「信号がすぐに青になる!」

とか、

「なんとなく気分がいい」

とか

そんな小さなことかもしれませんが

 

きっと何かいいことあると思いますウインク

 

探してみてキラキラ

 

そしてイイコトを見つけたら

ぜひコメントくださいませラブラブ

 

感動共有でもっと幸せになれちゃいますよウインクラブラブ

 

 

💗 💗 💗

 

 

音譜オンラインサロンのご案内音譜

 

日盤吉方やってみたいけれど…

ひとりで始めるのは不安な方に朗報ですウインクドキドキ

 

 

初めての方も大歓迎のオンラインサロン

 

ドキドキ楽々開運♪チャットドキドキ

があります照れ音譜

 

ここに集まってくださった皆様ともっと仲良くなりたくてラブラブ

日盤吉方をずっと楽しく続けてもらいたくてラブラブ

九星氣学にもっと興味を持ってもらいたくてラブラブ

 

メンバー制のサロンですラブラブ

 

ぜひご一緒にドキドキ

楽しく学びましょうウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

宝石白オンラインサロンのご案内宝石白

 

💗 💗 💗

 

 

キラキラ恵方参りはこちらキラキラ

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

…………………………………………………

ドキドキインスタもよろしくお願いします♪

インスタ↓

yuuriyuringo

覗いてみてねウインク

 

 

💗 💗 💗

 

 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

…………………………………………………

 

✴お悩みをお持ちの方もLINEから。個人鑑定受付いたしますウインク

 

✴ブログ上でお悩みを公表させていただいて大丈夫な方はブログ上で無料アドバイスいたします音譜お気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}11