一番好きな和食は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
和食て日本人ならではの特権ですよね〜
パンも好きなのもあり私の朝はパンなのですが
やはり理想的な朝食は和食ですよね。。
ある日の旅館の朝食だったのですが・・・
アジの開きを始め・・・
全てがまさに理想的な朝食でして・・・
さばの味噌煮もめちゃくちゃ美味しかったし、
その場で作る手作り豆腐は絶品すぎました
夕飯に伊勢海老が出ましたので
朝は伊勢海老のお味噌汁が出たのですが
これまた絶品

最初からあるところもありますが
こちらのお宿のように別室(ラウンジ等)で
頂けることが多いですね。
コーヒーは和食でも食後には
温かいコーヒーは頂きたいので
嬉しいです。
食後にコーヒーを頂かないと
落ち着かないのです。。

和食つながりで?
午後ゆっくりな私は
夕飯をどうしようかと思っていたら
美味しそうなお弁当を発見
しかも半額
ちょうど1000円以上で使える
500円引きクーポンが当たり使えたので
お弁当2個を購入しました
ただでさえ、半額でお安いのに
さらに500円引きになり
めちゃくちゃお買い得価格で買えました。
しかもお弁当は
(私は野菜と豆腐のハンバーグ重にしたのですが)
めちゃくちゃ美味しい

ラッキーすぎました。
食べて帰らなくてよかったです



