天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私がダメダメすぎて?
自分以外みんな天才な気がする。。汗





















話はかわりますが…




久しぶりにおだんごが食べたくなり?
早起きをしておだんごを買ってきました爆笑




というのも7時半からオープンして
いつも行列してて、お昼前には殆ど
売れきれてしまうのです。
(何回かわざわざ行って買えないことも
あったので確実に買える時間を狙いました。。


雑誌やテレビ等で有名になってしまったから
なおさらなのです。。



お団子の他にお弁当や太巻き等も
売られててそちらも美味しいのですが
何と言ってもお団子屋さんなので
おだんごがめちゃくちゃ美味しいのです。
1本が70円からとお手頃価格なのに
1本が大きくて食べ応えがあるのです。












最近はいけてなかったのですが

たま〜に無性に食べたくなるおだんごなのですラブ





今回は久しぶりもあって、

やはり変らない味だし美味しかったな〜♡♡















だんごの富士見屋

千葉県市川市行徳駅前2丁目18−3


















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





おだんごも冷凍ができちゃう時代?なのですねー