やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う〜ん、なんだろう??
何でもやめられないから〜笑い泣き
(あ、タバコは最初から吸いませんよ〜)















 

しばらくお届け物がなく
このまま5月も終わってしまうのかと
思ってたら最終日に嬉しいお届け物がビックリマーク



こちらは2回目の参加だったのですが
恵比寿で行われた「CCJ 2023 SS」に 
参加し会場でも試飲や試食をさせて頂き
お土産も沢山頂いたのですが
さらに投稿キャンペーンにて
頂いてしまいましたラブラブ



こちらは森永乳業様より
「パルテノ詰め合わせ」
届きましたビックリマーク


パルテノはご存じの方多いかと
思いますが美味しいのはもちろんのこと、
スプーンを逆さにしても落ちなく、
濃厚でヘルシーなヨーグルトですウインク










もう、1つ郵便屋さんで
書留のお届け物がありましたビックリマーク



春先ステイアウトキャンペーンにて
当選させて頂き…
「JTB旅行券2000円」が届きましたプレゼント



嬉しいけど…旅行券2000円分。。
使い道あるかな?😂






 



オマケ♪


まとめてになりますが
今日までのコークオンのドリチケや
当選したお酒やお茶などを引き換えて
きました。
(お得に購入ができたものもあります)











あっという間に5月も終わりですねーあせるあせるあせる
6月も無理せずに頑張りましょう照れ

(私は気合を入れ直しますDASH!











AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 





























 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


#おまかせ広告