気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはり、換気扇かな~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も嬉しいお届け物がありましたビックリマーク
 
 
不在票が入ってて
ニッポン放送さんからの書留だったので
なんだろうかと思っていたら、
コミュニティで当選させて頂いた
「クオカード(1000円分)」
でした爆  笑
 

 
 
クオカードも色々と使えるので嬉しいですねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
こちらは今日ではなく昨日なのですが、
タダポチ(プラスお小遣いになる?)
ミールキットが届きましたプレゼント
 

 
自分では作らない(?)
カレイのあんかけの炒め物チュー

 

 
 

 
 

早速頂きましたが、

材料は全て揃っているので炒めるだけで簡単だし

なによりも美味しかったー爆  笑爆  笑爆  笑

 

忙しい時や時間がないときに

こういうキットは嬉しいですねにひひ

 

 

 

 

 
 

またまたアンケートに答えたら当選させて頂き、

「Amazonギフト券300円分」を

頂きましたラブ

 

アマギフも嬉しいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!