鎌田醤油さんの「だし醤油」を頂きましたので
 
 
こちらを使用し、「豚の生姜焼き」
 
 
作ってみましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り方はまさにとっても簡単!
 
 
 
 
~材料(2人分)~
 
 
豚肉・・・200g
油  ・・・適量
 
★たれ
だし醤油    ・・・大さじ1.5
砂糖       ・・・小さじ1
しょうがの搾り汁・・・大さじ1
 
 
 
 
 
≪作り方≫
 
①フライパンに油を熱し、豚肉を両面焼く。
②①に★のたれを入れて煮絡めたら完成!
 
 
 
 
 
あっという間に出来ちゃいますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味付けは”だし醤油と砂糖だけ”なのに、
 
お出汁の効いたご飯もお酒も進む美味しさ!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
これ1本味が決まる嬉しい商品ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
醤油の名産地讃岐の本醸造醤油に、
全国の特産地から厳選した
さば節・かつお節・昆布の一番だしを
ブレンドした、風味豊かなだし醤油。
 
 
 
 
 
色々と使え便利そうですよ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鎌田醤油のファンサイト参加中

 

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油