レシピブログ様より

 

「スライス生チョコレート」モニタープレゼント

 

当選させて頂き、

 


★ブルボン スライス生チョコレート              …1袋
★ブルボン スライス生チョコレート ホワイト         …1袋
★ブルボン スライス生チョコレート いちごミルク      …1袋

★ブルボン スライス生チョコレート カスタード風味  ・・・1袋

 

 

が届きましたので、

 

 

「かんたん朝食&おやつ」を作ってみましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

私はパンケーキに利用してみましたよウインク

 

 

 

作り方はとっても簡単!

 

 

 

 

合格ホットケーキの素                 ・・・1袋(200g)

合格卵                           ・・・1個

合格牛乳(または水)                   ・・・250ml

合格ブルボン スライス生チョコレート いちごミルク  1枚

合格仕上げ用トッピング (いちご)             3つ

 

 

 

 

 

 

 

<作り方>

 

 

①ボールに卵、水または牛乳(私は水を使用)を入れ、

よく混ぜます。

②①にホットケーキの素を入れ、ダマがなくなるまで混ぜます。

③フライパンに流し弱火で両面焼きます。

④お皿にのせ、「ブルボン スライス生チョコレート いちごミルク」を

乗せます。

⑤飾りにいちごをトッピングしたら出来上がり~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキを作ったら、

 

後は「ブルボン スライス生チョコレート」を乗せるだけ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にあっという間に、いつものパンケーキがオシャレにチュー

 

 

 

 

 

 

 

オシャレになっただけではなく、

 

「ブルボン スライス生チョコレート」

 

がアクセントとなりより美味しく頂けます♪

 

 

 

 

 

4種類あるのですが、今回は”いちごミルク”を使用しましたが

 

まさに、合いますし美味しいですグッド!

 

 

 

 

いちごとの相性もバッチリ!

 

オススメですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ」
  モニター参加中】

 

 

スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ
スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ