レシピブログ様より

 

「日清オリーブ香る スムージードレッシング」の
モニターに選んで頂き、

こちらの3種のドレッシングが届きましたプレゼント

 

 

 

≪日清オリーブ香る スムージードレッシング≫


★トマト&レモン       ・・・ 1本
★キャロット&オレンジ   ・・・ 1本
★チーズ&グリーン野菜  ・・・ 1本

 

 

見た目も華やかでおいしそうなドレッシングですビックリマーク

 

 

 

 

ということで・・・

 

スーパーに行ったらお刺身が美味しそうだったので

 

「お刺身の洋風サラダ」を作ってみました♪

 

 

今回は、

「日清オリーブ香るスムージードレッシング キャロット&オレンジ」

を使用してみました♪

 

 

材料(2人分)

 

★ベビーリーフ       1袋

★ブロッコリースプラウト 1パック

★ミニトマト          2個

★お刺身の盛り合わせ

(お好みで・・・私は鯛、サーモン、エビをチョイスしました)

★日清オリーブ香るスムージードレッシング キャロット&オレンジ

                ・・・大さじ2

 

 

 

作り方・・・

 

①お皿にベビーリーフを並べます。

②その上にお好きなお刺身を並べ、

 真ん中にブロッコリースプラウトをのせます。

③上から「日清オリーブ香るスムージードレッシング キャロット&オレンジ」をかけます。

飾りにミニトマトを飾ったら出来上がりビックリマーク

 

もう、並べて飾るだけなのであっという間にできちゃいますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食にもピッタリですし、

ちょっとしたおつまみにもオススメですよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝カフェ風の料理レシピ
朝カフェ風の料理レシピ