このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない・・・

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです✨

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

名古屋在住/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

お申し込み締め切りまであと

5日〜〜✨

こちらもご案内中♡

画像をクリックするとセミナー詳細に飛びます

ご興味ある方はクリックしてみてね↓

 

 TODAY'S
 
今回もダメだった・・・からの!逆転劇に持っていくまで

 

 

ハァ・・・

今回の治療結果も

撃沈だったな・・・

 

 

次も前向きに頑張りたいけれど、

今日の今日だけは落ち込みたい・・・

 

あなたはそんな時ありませんか?

おそらくクリニックに通院している方は

あるあるだと思うんですよね。

 

 

そういう時ってどんな言葉を

かけてもらいたいですか?

 

 

「辛いね・・・」がいい?

 

 

これも正解不正解どっちもあるよね〜😭

 

image

 

旦那さんがこれをいうのと

子供がいる友人に言われるのとでは

同じ言葉でも本人の

受け取り方が全然変わってきますよね。

 

 

妊活当時の私も

治療クリニックの看護師さんに

この「辛いね・・・」という共感の言葉を

言われたときは少し癒されました。

 

 

というお話は置いといて・・・

 

 

 

採卵結果、移植結果を聞くたびに・・・

本当に今までなんだったのさ!

って思うぐらいの虚無感っていうの?

 

こんだけ頑張っても

簡単には進めないのか・・・って

何度も思い知らされたんだよね。

 

 

でもね、

私はそうそう落ち込まなかったよ。

 

 

いや、嘘です。

 

 

 

最初の頃は本当に

涙涙で泣いてばかり・・・

 

 

落ち込みまくっていました。

もう諦めた方がいいのかなというところまで

いってしまいました。

 

 

でもね、体を整えることを

真剣にやり始めたら

変わっていくことができたんだ。

 

 

それは捉え方を変えること

 

image

体の巡りが良くなると

自然と脳も元気になっていくんだよね。

 

だからどう捉え方を変えたのかというと

今欠けているものにフォーカスするんじゃなくて

 

 

満たされているものに

全力フォーカスすることを決めたの✨

 

 

例えば、優しい旦那さんがいて

仕事もあって、

その上で【子供が欲しい】と思うことができて

治療という選択ができている・・・

 

 

ある側から見たら

これってめちゃくちゃ

持ってる人。

image

 

 

その捉え方をちゃんと

変えていけることこそが

 

 

アップダウンの激しい妊活、

不妊治療において超大事なんだって

途中で気づけたんだよね。

 

 

 

誰がどのタイミングで

自分に最適な言葉をかけてくれるのかは

わからない。

 

 

特に妊活中は心がより

デリケートになっています。

 

 

だから、自分自身が

一番の味方になって、自分を整えてく。

image

 

整えるってどうやって?

 

 

はい、いい質問です✨

 

 

ちゃんと寝る(22時就寝、6時起床みたいな)

 

よく食べる(栄養のあるものね)

 

適度に運動する(深呼吸ができるものね)

 

 

以上!!

 

 

大事なことは極めて基本的なんです!!

image

 

この苦しい時期に

淡々と大切なことを続けていくことで

 

 

まさか赤ちゃんがこのタイミングで

きてくれるなんて♡

って思う日がきっとくるよ!!

 

image

 

ということで、

自分が落ち込んでいるのが

長くなったら

 

 

欠けているものを探すのではなく

すでに満たされているものを見ること。

 

 

そういう日々の習慣が

脳に安定をもたらしてくれて

卵巣やホルモンの働きが良くなって

治療でもいい結果を出していけるはず✨

 

 

諦めないで

後悔のないところまで

頑張ろうね!

 

 

まず「自分を整える」ってことが

どんな感じでやればいいのか?

知りたい方は、以下の公式LLINEに

今すぐ登録してね♡

 

 

\80名近くの方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪==============♪

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信】でも

分かりやすく解説していますよ

車の中や家事をしながらでも

聞いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリ講座主宰

古川えりこ