自宅近くのフランス料理のお店に1ヶ月前に予約をし行ってまいりました口笛

流石になかなか予約を取れないだけあって、コスパ良くお味も美味しかったですスター

来週からはお仕事の平日休みが無いので、美味しい物を食べてストレス発散しましたー花

年末年始休みまでもう少し…
頑張らねばびっくりマーク



娘ももりもり食べていましたが、お肉を食べると白ご飯を食べたがる娘です笑い泣き



年始はここに泊まります。

お料理が美味しいです♪朝ごはんもお寿司が出たり幸せな気分になるお宿ですおねがい

温泉も源泉掛け流しで最高ですウインク


イベントバナー

 

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)