2014年になりました鏡餅

大晦日から、お節料理作り… のんびり家族で、年越し蕎麦を食べて、あっという間に年明けしました。

photo:01



旦那は元旦の早朝からお仕事。
お疲れさまですドキドキ

息子とお雑煮を食べました割り箸
photo:02








12/31 D27 37.10 ET9

1/1 D28 37.14 ET10

[みんな:02]体調の変化[みんな:01]

下腹部痛が続いてます。移植してからずっと痛いというか、違和感…。
昨日から腰痛や胃痛も…[みんな:03]

なんだなんだ!?生理前の症状だよ汗
でも、薬飲んでるからリセットは、しないんだよね[みんな:04]

あと、かなり眠たい。

今も、息子が珍しくお昼寝したので隣りでゴロゴロしてます[みんな:05]

これ書き終わったから少し寝ようっと

あっ、お薬の時間だ[みんな:06]

スマホアラーム役立ってます[みんな:07]

判定日まであと、4日!!


奇跡よ、起これ[みんな:08]




iPhoneからの投稿