D2 [みんな:11]
36.38[みんな:02]
[みんな:07]12:00 1錠

昨日夕方、モニター病院にいってきました
自宅からは、電車と徒歩で1時間弱の距離。前の病院からは、近くなりよかった[みんな:03]

女医さんは、とても素敵な方でした。
温様とも交流あるかたなので、話も早い。診察も丁寧。話もよく聞いてくれて。
内診室の着替える場所に、ハロゲンヒーターがあったのには感激[みんな:04]


女医さんに、同じ無精子症のご主人を持つ奥様がセントで治療のため、ここでモニターをされてた方がいたこと。
しかもうちと同じ第一子を男児。2人目治療でも男の子を出産された方いるのよ…と勇気つけられました。


私もあとに続けたらいいなぁ[みんな:05]

残存卵胞もあるけど、かなり小さいし内膜もかなり薄いから治療に進んで問題なしと言っていただけました。


良かった…

一緒に頑張りましょうねってありがたいお言葉をかけていただいた[みんな:06]


セントに朝一電話。
1発で繋がる[みんな:08]

移植予定は、何事もなければ3連休で北九州入りかも[みんな:09]

この3連休。

旦那と息子の誕生日なんです。

なんか運命を感じる…[みんな:10]

二人の素敵なプレゼントとして、お腹にたまごちゃん達を戻して旦那と息子の元に帰れたらいいな。


プラノバール2日目。

かるい副作用あり。

食欲不振、軽い吐き気、頭痛…

まぁ、大丈夫。まだまだイケる[みんな:01]



iPhoneからの投稿