2月ファーストセッション受付中 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日は2月8日(木)

月日が経つのが早く・・・。あっという間ですね。


ヒーリングファーストセッションをさせていただいたり、イベントをさせていただいたり

しながら、その方それぞれのビックリ体験をともに味わい感動している日々です。


私がセッションをうけたのに旦那様が変わった。

とか!

「へえ~!!すごいね!!」

私が驚かされるような後日談を聴きながら「ふわ~すごいね!」とびっくりしています。


アパーナヒーリング後からお通じがよくなった母。

「ずっとすっきりしているよ」

salon de hagita のヒーリングは

「持続力がすごい」と言われることがあります。


持続力がすごいというか・・・・。

その部分のエネルギーが変化するから。

いらないものを取っちゃうから。

身体そのものがその時点から変化する。

そんな感じです。



スッキリ軽くなった母と話していると

「最近ボケてる」という父。


息子の大好きなおじいちゃんだし!

ボケているということは詰まってるよね('_')

21チャクラスポットヒーリング遠隔を行いました。

全身の中の21か所にピンポイントでエネルギーを入れる!


後頭部の数か所にもエネルギーを入れるのですが・・・。

凄かったです・・・・。

またもや何が何だかわからない・・・。



ですが、翌朝

「えり!!!!お父さんの頭がすっごいクリア!!!!」


夕方

「人物の名前がスラスラ出てくる!!!!」


老夫婦二人暮らしではありますが、よくわかりませんが

感動しているようで。


可愛いなあ(*^-^*)と思うのでした。


さて、2月のセッション可能日ですが、シフト変更により追加させていただきました。


音ソムリエ®平日開催リクエストもあるため、29日は音ソムリエになる(かもしれません)

が、大切な時間を大切に使って2月を過ごしていきたいと思います。


初めての方は

ぜひファーストセッションをおためしくださいね。





お申込みはCONTACTからぜひお待ちしております。


via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd