2015年、横浜フィッシングショー(//∇//) | エリのぺんぺん日記

2015年、横浜フィッシングショー(//∇//)

お疲れ様です。
皆さん烏賊がお過ごしですか?

さてさて、週末釣りに行こうかと企んで居ましたが、寒波で寒そうだなと迷って居た時、中井さんさら連絡貰い急遽行く事に(≧∇≦)b
しかも送り迎えで(笑)
時間もあるし、久しぶりに巻き髪にして待ち合わせ場所行くと( ̄。 ̄;)
中井さんが解らず(笑)
エリのスカート姿に化粧に巻き髪でわからなかったと(笑)
失礼な話(笑)まぁ~釣り行く時はノーメイクで行く事多いけどさ!
っで、目的地向かって走ると何で?って思う程の雪(笑)
でも現地は晴れていい感じ。
会場入ってまずは挨拶周り。
まずはここ!


重見さん。
いつも遊んでくれてあんがと(//∇//)
そして、朝っぱらからビ~ルいただいちゃいました(笑)
ご馳走様ですm(_ _)m



っでマミーさんに挨拶し、マグバイト宮川さんにご挨拶(≧∇≦)b

そして、この方をいじりに(笑)


オカピー(≧∇≦)b
ガッツリ絡んでいじって(笑)

一番の目的は!!


平岩社長(//∇//)
やっぱり素敵!



いつも優しいアネロンさん



ハグして撮ってもらったポール(≧∇≦)b

そして、真面目にお仕事してるオカピーいじりに!


ちゃんとお仕事してましたよ(ゝω・)
一番前で聞いてやった(笑)

1日だったけど歩き疲れた(笑)
今から京都に向けて帰ります(≧∇≦)b

今日会えた皆さん、お相手してくださった方々ありがとやんす(//∇//)
次の土日は大阪フィッシングショー!!
今年も1人参加で行きます。
見かけたら優しく確保してくださいね(≧∇≦)b