爆風覚悟の満月大潮”(-“”-)” | エリのぺんぺん日記

爆風覚悟の満月大潮”(-“”-)”

毎日寒すぎる・・・

皆様烏賊がお過ごしですか??


さて、先週末仕事終わりに行って来ちゃいました(笑)

予報では爆風の荒れ模様・・・。

どうしようか??と迷いながらもシャクリたいエリは一人車を走らせて

南紀行っちゃいました(笑)


はい。やはり荒れ放題(笑)

シャクリ出来る状態でもなくふて寝しました(笑)

なんかここ最近車でよく寝てる様な気がするが(笑)


ぐっすり寝たエリは元気いっぱい(*^_^*)

この状態でどうしようかと思ってましたが・・・

墨族の増田さんが南紀に来られてる事が解り

合流させていただきました。


そして、ありがたい事に一緒にシャクリさせて頂く事に(^_-)-☆


増田さんとは初シャクリだったので、後ろで拝見しようとガンミ(*^_^*)

やはり持ってる人は違う!!

スンナリ烏賊さん釣ってはりました(*^_^*)

烏賊が居る事わかりエリも気合入れてシャクルも反応なし。


少し磯移動したら・・・

やはり笑いの神様降りてきた(笑)

滑って見事な開脚(笑)

裂けるかと思った(笑)

その後もシャクルも反応なしで終了((+_+))


そして朝マヅメ(*^_^*)

磯に到着すると・・・松原さん発見!!

少し離れた所で増田さんとシャクリ開始(^_-)-☆

夜と違い明るい為、増田さんのシャクリ横でチャラチラ見ながら・・・

自分の釣りスタイル?に悩んでいたけど・・・。

何とか解決した感じでエリもシャクシャク!


でもでも、お腹が空いたエリは集中力落ちちゃって(笑)

車に戻って朝ご飯タイム!!

外で食べるごはんって美味しいですよね??

エリ余り食べれないのですが、お外では少し食べれるかな??


そして、増田さんとお別れ・・・

夕マヅメどこへ行こうかと悩みながら一先ずトイレ!!

松原さんと遠藤さんに合流(^_-)-☆

暫し色々お話させていただき。

気合入れて一人磯へ行こうと決意。

そしたら・・・優しい遠藤さん。

一人で磯行ったら危ないし一緒に行くよって(*^_^*)

メッチャ嬉しかった(^.^)


磯に到着し、もくもくとシャクリするも当たりもなし・・・

どうしたもんかな??

何か違うのか?と餌木カラーチャンジし、気になる場所へキャスト!!


潮と違う重みを感じ合わせてみるが反応なし。

ん?潮と違うし藻??

でも・・・巻けるし重い。

ゴミ??って思った瞬間烏賊の反応!!

サイズはともあれ・・・何とかホゲのがれ。

嬉しい一杯はこの子



やっぱりこの餌木カラー強いわ!!

大好きな一本。

また補充しに行かねば(笑)


お互いホゲ逃れ、でももう少し釣りたいとシャクルも反応なしで

時間が来て終了(^.^)


最後までお付き合いしてもらってありがとうございました。

今回の釣行ではホンマ自分の中で良い勉強になりました。


一緒にシャクリしていただいた、

増田さん・遠藤さんありがとうございました<(_ _)>

こんなエリですがまたよろしくお願い致します。