やっぱり楽しい(//∇//) | エリのぺんぺん日記

やっぱり楽しい(//∇//)

またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

烏賊がお過ごしですか?

さて!
久しぶりに行って来ました!日本海!
本当はおとなしくしてよーと思ってたのですが、やはりエリには無理でした(笑)

久々、道具を変えて?
ずーっとまともに使用してなかった、メバロッドを持って!

メバル釣りに来られてた、増田さんと合流させてもらい教えて貰って来ました(≧∇≦)b

やはりエリはドコでも何かしでかす様です。
風でライン解らず(;^_^A
ん?何か変?って思ったら自分で自分の背中釣ってました^_^;

っでメバル釣りに来てるんですが、最初に釣れたんはこの子!



アジさん!get!

結果としては………
メバルさん留守の様であじさん×3の結果でした(笑)
でも楽しい(≧∇≦)b

久しぶりにエギングと違う釣りしたけど、楽しかった。

また行こーっと(≧∇≦)b

増田さん!
色々とありがとやんした。