ダイニングに
飾っていましたのを
キッチンに移動✨




 
みずみすしくて
癒されます😊

さて……
今日のおやつは……

昨日の残りの  
玉子サンドとおにぎり✨



家事の合間に
頬張ります😊

胃腸科の先生に
小腹がすいたら
お菓子よりおにぎりを!と
アドバイスいただきました😊


先日
娘からLINE✨
ストウブ鍋買ったよ!



本も買った~!


2月に
横浜の娘宅に行く予定ですが

ストウブ鍋で
何か作ってくれるらしい✨
今から楽しみ😊

そして……

ゲンキングおすすめの
オイルスプレーも買ったけど 
むちゃくちゃ便利~って!


オイルの使いすぎに
活躍するかも😊 

スプレーですから
フライパンの外の
広範囲に飛び散らない?って
聞きましたら

全く飛び散らないそう😊

百聞は一見にしかず✨
私も買ってみようかな……

今日は……
身体のケアで
全身マッサージに
行ってきます😊 

バドの初打ちで
あちこちが痛い😞


皆様も良い1日を~✨