気分はスタイリスト。

何を着てどんなものを食べどう暮らすか…自分で考えて選んで決めて…そして気分はスタイリスト。


テーマ:
夜の玄関外✨ 




1年中
こちらを
置いてます😊 


リースは
私が作りましたよ✨

色は
私好みではないのですが

ブルーの
玄関ドアには
合ってるかな😊

いつかの
ティータイムは
ホットケーキでした✨




果物が
なかったので
ちょっと寂しい一皿と
なりましたが…

メープルシロップを
たっぷりかけて~





さぁ~

今日は
バド仲間とランチです😊 

バドは
プレイも奥深く

また…


ダブルスは

ペアとの人間関係

そしてバドを離れての
人間関係…

それを別物!と
考えなくては
いけません

プライベートでは
最高の相棒でも

バドのペアとしては
それが成り立たない…

よくあることです…

しかし
根底にあるのは

人として

人間性…

気遣い
努力
感謝✨

それらを
改めて
教えてくれたバドミントンです✨

今月は
試合が2回あります!

負ける事に
慣れてしまった私…

負け癖がついてる…

あと一歩というところで…


その暗いトンネルから
抜け出さなくちゃ!!


皆様も良い1日を✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セルクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。