気分はスタイリスト。

何を着てどんなものを食べどう暮らすか…自分で考えて選んで決めて…そして気分はスタイリスト。


テーマ:
真冬の
コートは
ちょっと早いかなと
言う時期には

ツイードロングコートを✨✨


このコートは
5年以上前に
買いましたが

年に2~3回しか
着ませんので
まだ綺麗です😊


光沢があります✨✨



アラフィフは
肌もくすんできますので

光沢のあるものを
身に付けると良いと
聞いた事があります✨✨

特に顔周りに😊

このコーデで
出掛けましたのは

舞子海上プロムナード✨✨


神戸舞子クリスマス

クリスマスの
テーブルコーディネートを
見に行きましたよ✨✨



どのテーブルも 
ステキでした~✨✨

基礎から
テーブルコーディネートを
習ってみたいですが

今は時間が
ありませんので

じっくり見て勉強✨✨


私が一番ステキだなと
思いましたテーブルは
こちらです😊


この色使いに
うっとりしました✨✨




さぁ~
今日は
13時から19時まで
バドミントンです

今、東京で
大きなバドの大会中!

BSで放送してますので
しっかり録画し
またフットワークなど
勉強しなくちゃ!

皆様も良い1日を~✨✨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

セルクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。